忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、探検と称し自転車で走り回ってます。
安いスーパーを見つけるとテンション上がります。

何でかって?

節約しようとしてるから。
色々近場を巡ったけど、僕の中で最強はディオですね☆

ザ・ワールドです。

いや、マジで。

固まる。マジで安い。

キョーエイ?高ぇよ!
ってくらい。

わかんないか。


ま、そんなスタンスでいきます。これから。


あ、3日は入学式です。
友達出来るかな?

ドキドキ。

ムラムラ。

違うか?!

わぉ!!!!
PR
進路決定しました。
岡山の専門学校で1年間勉強してきます。
想像していた未来とはちょっと違うけれど、頑張ってみようと思います。


ま、それはそれとして。

片付けたとして。


意味もなく『攻殻機動隊』を見ています。

何なんだろうね、あの魅力。

Ghost in the shell、イノセンス、The laughing man、Individual eleven、全部見ました。この1週間くらいで。ww

何やってんだか、ですよ。

でも、今日はいい天気なんで、遊びに行こうと思います。



僕は、ヒッキーじゃない。
いぇーお!

タイトルと本文は無関係だぜ。

今日は学校で本借りて、勉強してました。

途中で、琢磨(ヤンキー)に『だいちゃーん!』と呼ばれ、嬉し恥ずかし。

とか、部会とかありつつ。

追いコンが近くなったんでドキドキしてたりしてます。

んで、今日は夜にちょっと時間あったから、金曜ロードショー見ながら曲作ってました。

なかなか、難しいです。

でもま、楽しかったからいいんじゃないでしょうか。

あー…飲みに行きたい…。
一月も終わりに近づいてますね。

あけましておめでとうございます。dieです。


最近、先輩や後輩と飲みに行きまして。

話題はこれからどうするかって話で持ちきり。

就職、フリーター、夢を追う、安定した生活を望む。

全て間違いじゃないから迷うんやろね。

ま、自分が納得出来るかどーかなんだろうけど。

けど、改めて思ったね。

人の優しさっていうか、好きな人や仲間の大切さをね。

今までずっとべったりやって、気付かなかったり見えにくかったものに気付くよ。



あーやべ、エモくなってきた。

頑張ろう。

うん。
何の為の幸せ
何をして喜ぶ

日が昇る頃、眠り
日が沈む頃、目覚める

一定のテンポ、空間、時間

人間は自分達を家畜化してるらしい。

猪を豚に家畜化すると、体は丸みを帯び、体毛は薄くなり、鼻も短くなる。

それと同じように、人間もなってるそうだ。

自然の中で生きられないから、都市と言う名の要塞を築き、その小さな世界の中で自らを飼い慣らしているらしい。


勤労、教育、納税。

かつて学校で習った国民の義務。

昔の人が決めた規則。

生まれる場所は選べないのに。

まぁ、権利を得るには義務を背負わなきゃいけないんですが。


ただ、自由に生きようとすればするほど、誰かの敷いたレールの上に居ることに気づかされる、と思う。

エリートはエリートのレールの上に、ヤンキーはヤンキーのレールの上に、アーティストはアーティストのレールの上に、サラリーマンはサラリーマンのレールの上に、学生は学生のレールの上に。

それから逸脱すれば…。



いづれにせよ、厳しいね。

思春期の頃の様に、喚き散らして、当たり散らして、何も解らんと無闇に突っ込めるだけのエネルギーが、今必要なのかも。

ただ、自分を納得させる為に。


忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]