忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の誕生日。

正確には、あと11時間位あるけど。

24歳になります。


前 厄 で す 。笑


んで、仕事も休みなんで、仕事上がりにそのまま徳島にかちこむ計画だったんです。

だけど、彼女との時間が合わず…

現在、自宅でなんとかするプラン考えてます。


もうすぐ付き合って二年やけど、4月6日を一緒に過ごしたことがないん。

一回目は出会ってなかったし、二回目は僕が専門学校で岡山に、んで今回は仕事で岡山に。

まぁ、全部僕のせいっちゃ僕のせいなんだけど。


この距離、もどかしい。



車で30分位のとこならいいのに。

とか、

徳島に帰りたい。

とか、考えてます。


会いたいなぁ。
PR
彼女と倉敷観光に行ってきました。
僕の運転で倉敷に向かったのですが、如何せん下手っぴなので、運転しながらうまいこと話とかもできんで、申し訳ない感じ満載でした。

けどまぁ、美観地区やイオンモールをうろうろして、有意義な1日になりました。
彼女は新しいギターを買ってたし。とても満足げでした。

そんな1日でした。

彼女は、「普通の休日って感じがする。」って笑ってたけど、それが僕はたまらなく好きなんです。

とりわけ、特別な観光地に行ったりせんでも、近場で買い物とか、部屋の模様替えしたり、そんなことでも一緒に出来ることが楽しいって思うわけです。

んでね、仕事が始まってから、こうやって『普通の休日』を二人で過ごせることが、とても幸せだなって思うわけです。

すごく、元気を貰えるんです。

明日からは、ホンマの入社。
とりあえず、次の休みまで頑張ろう。
新年明けましておめでとうございます。

遅すぎだけど。


えーと。近況報告。


国家試験終わりました。多分イケてます。

就職決まりました。五年振りに実家生活に戻ります。

ツイッターはじめました。いまいち楽しみ方がわかりません。取り合えず、KenYokoyamaをフォローしてます。何か、友達になったような気分。妄想でしかないけど…。笑

専門学校の卒業旅行でUSJ行ってきました。ジェットコースター(名前忘れた。音楽聞けるやつ)初めて乗りました。ビートルズのGetBack聞けるのアツいけど、二度と乗る気はしないです。

んで、昨日は大学のサークルのライブを見てきました。
『追いコン』っつって、卒業生にとっては最後のライブ。
後輩達は、嫉妬する位にアツくてカッコよかった。ちくしょう。

んで、久しぶりに先輩と遊んだり飯行ったり、軽音の打ち上げにかちこんだりしました。
ホンマに久々に顔筋・腹筋崩壊するくらい笑いました。
テキーラはキツかったけど。笑

何だかんだ言ってさ、やっぱHOMEやね、ここは。

何か、頑張ろうってきになる。
先輩や後輩の話聞いてさ、元気を一杯貰いました。

もう少し、徳島で充電してきます。

BGM:STAYGOLD/Hi-STANDARD
一年ぶり位に、素晴らしい世界っていうマンガを読み返した。

この世界はニュートラルなんだって思った。

最悪だけど、最高なところもあるって。

将来の夢とか希望とか自己実現とか、難しくてよくわからないけど、けど、ちょっとだけ頑張ってみよう、って思えた。

希望ばかりアルわけじゃないけど。

だけど、あと一歩前に進もうと思う。

正しいか、間違ってるか解らないけど。

また近い将来、悔やむ日が来るかもしれないけど。

ほんの少し、素晴らしい世界って思えたから。

進もう。

頑張らないけど、進もう。
タイトルと本文は無関係。

もう冬ですね。
今日から暦の上では冬になったわけで。。。

まぁ、だから何だ、と言う話ですが。

うちは、というと、先日、あまりにも寒かったので、ついにコタツを出しました。

…。

その結果、コタツのお守りばっかりしてます。ww
帰宅して、飯食ったらそのまま寝てます。ww

…。

いかん。太るパターンや。
折角実習で5㌔くらい痩せたのに。

まぁ、ストレスダイエットではあるんですが…。

そんなこんなで、ダラダラしているわけです。(*´・ω・)(・ω・`*)


けどまぁ、早いものでもう11月。
国試まであと3ヶ月を切ってるわけで。

うへぁ(; 'A`)

やばし。

机の上、本だらけ。www

本棚がほしい今日この頃。

調べてみました。

ニトリ、くっそ安。
カラーボックスが999円だって。

すごいねー。


まぁ、それだけなんですが。

さ、勉強勉強(´・ω・`)



忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]