忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やめたいです。

と、経営者にぶっちゃけてみた。

うひょー!!

経営者は、そんな顔なんてすることもなく、淡々と経営者の考えを教えてもらって。

結局、今月いっぱい考える時間を頂きました。


まぁ、次何しようかなって感じですよ。

例えば…お酒屋さんとか??
色んな酒が棚に並んどるの見たら、何かワクワクするんです。

例えば…楽器屋さん??
機材に囲まれてたら、何かワクワクするんです。

例えば…ニート??
家でダラダラする…なんという贅沢。


まぁ、ニートはうけんですけど、そんなことを考えるのは楽しいです。

けど、続けるって選択肢もなきにしもあらず。

泣きに☆鳴きに★哭きに☆啼きに★ナキに☆ナキニ

特に意味はなし。


やべーやべー、病んでるぜ。

次いこー、飲み行こー。

bgm:you will be next/F.I.B
PR
日曜日。

いつも外出ばっかりしてるもんで、父上から『たまには畑仕事しろ』との業務命令が入りました。

以前は使わせてくれんかった、カンリ機やトラクター(どちらも畑を耕す為の農業用の機械)の使い方を習い、即実戦投入。

まぁ、幼い頃から親が使うところは見てたので、イメージはすぐに掴めて、それなりに作業はできました。

けど、初めてのことはドキドキするね。


そんなこんなで、のんびり時間は過ぎていっています。

作業の合間のタバコは旨いし、そんな時間の過ごし方も嫌いじゃない。

だけど…何かね。

何か足りない。

まぁ、足りないものははっきりしてるんだけど。

うだうだ言っても仕方ないけどね。

さ、作業が終わったら、街にでも繰り出すかなー。
久しぶりの三連休です。
どうもこんにちわ。

三連休も久々ですが、更新も久々ですね。

今病院にいるんですけど、子どもがめっちゃ居てるんです。

子どもが集まってると、何かこう、相手しなきゃいかんみたいな気分になるんよね。

職業病でしょうか。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、何もせずダラダラ出来る時間が幸せなのであります。

ほんま、夏休み気分。

生まれて初めての『夏休み』のない夏。

うわー、文字にするとウッコン度アップ……。

けどねー、徳島に居たときみたいに、キヨスタとか居酒屋に連日入り浸るみたいなんがないけん、何か足りない感じがあったり。

一昨年?位はもう学祭の練習してたな。笑

懐かしいな。

今年はモンバスにみんなで行こうって話があるんですが、楽しみで仕方ないっす。

ワイワイ過ごしたいなー。



うーわ、普通の内容orz
good day good music。
懐かしいですな。

今日はホンマにいい天気で。
春はこうじゃないとね。


ブログ、またホーチミンでした。

あ、放置ってことで。


いやー、社会人になって約一ヶ月です。

休日には、学生時代よりもガチで遊ぶようになりました。笑


そんなのりで徳島にかちこんで、彼女とおデートしたり、グラッチェでダベったり、おっきい木探したり、TENGA探したり、後輩のライブ準備邪魔したりしました。

ええとこですね、徳島。

次行くときまでに押しメン見つけな。

…って毎回言いよる気がする。笑

まぁ、そんなこんなで。

んで、前の日曜はバンド練習で。
課題だった曲には手を付けず、ジャムったりして遊びました。笑

この適当感がいいね。


んで、今日は新車の納車なんで、ディーラー迄廃車にする車で来てます。父と二人で。

今日はお店は休みなんだけど、納車やけん特別に店の人が来てくれる…はずだったんですが、まさかのバフゴン。

店の人、来ず。


もーね、今、鎮座ですよ。

親子鎮座。

マジないわー。


なんかオマケで色々着けてくれんかな。

金のエンブレムとか。笑

いらんか。

まぁ、いい天気なんでいいわい。

チャンチャン。
僕の誕生日。

正確には、あと11時間位あるけど。

24歳になります。


前 厄 で す 。笑


んで、仕事も休みなんで、仕事上がりにそのまま徳島にかちこむ計画だったんです。

だけど、彼女との時間が合わず…

現在、自宅でなんとかするプラン考えてます。


もうすぐ付き合って二年やけど、4月6日を一緒に過ごしたことがないん。

一回目は出会ってなかったし、二回目は僕が専門学校で岡山に、んで今回は仕事で岡山に。

まぁ、全部僕のせいっちゃ僕のせいなんだけど。


この距離、もどかしい。



車で30分位のとこならいいのに。

とか、

徳島に帰りたい。

とか、考えてます。


会いたいなぁ。


忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]