忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、月に一度のバンド練習の日でした。

今回はサンポート高松で練習ってことで、宇野港に車を置いて、フェリーで行きました。

いやはや、運転せんでいいのは楽でいいね。
約一時間ですが、のんびり船旅もいいもんだ。笑

んで、今回の練習で出来たものがありまして。

一つは新曲!!
ならっちょの創る曲はカッコいいです。

悔しい。。。笑

今回はそのうちの一つを形にしました。

もう一つは、バンド名決まりました!
『MONSTAR'S HIGH』です!
決まらんで、みんなで大分悩んだけど、結局勢いで決まりました。笑

まぁ、こんなもんよね。笑

んで、今回は新しいベースの初めての実戦投入。

バンドの中でどうかな?って思ったけど、全然いい感じでした。
けど、やっぱいいシールドが欲しいね。

欲は尽きませんね。

そんなこんなで、充実した1日でした。

早くライブしたいなー。
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]