忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですね。
こっちは雪が降りました。

明日の道はどうなることやら。

まぁ、わかりませんが、きっと何とかなるでしょう。

最悪、ちょっと休めばいいか、なんて。ww








突然ですが、このブログ終わりにしようかと。




新しいたびに出ます。ww



まぁ、そんな気分で。

PR
どれだけ沢山のごめんねとありがとうを積み重ねても足りはしないな。

辛いけど、前に進まないとね。

思い出は山のようで、宝石みたいに輝くけど。

この気持ちを、痛みを、絶対に忘れない。

信じる道を、進もう。

僕は、信じる。
創り上げてきたものが壊れるのは一瞬。
どんなに時間をかけて、愛でて、育んだものでも。

小さな亀裂は、月日や衝撃やなんかなで広がって、いつの間にかでかくなっていく。

それが、磐石だと思われたものでも。



誰かが言った。

破壊と創造を繰り返せ

と。


また僕の手から創り出せるのだろうか。

ひとつだけ確かなものを持ってると思ってた。

けど、それは砂のようにすり抜けて、霧のように消えようとしている。




それは嫌なことだな。




出来ることなら、時間を巻き戻したい。
んで、掴んだものを無くさないように、食ってしまいたい。
血肉となって、境目もわかんないまでに溶け合えば、離れることもないよね。


いや、時は変わらずとも、まだ創れるのかも。

まだ両手も、両足も、胴も、首も、頭もある。
全て生きてる。


一番雄弁なのは行動。


今まで生きててわかったこと。


進もう。

行くしかねぇと思ったら、行くしかねぇ


ですよね?社長。
教育実習のために帰省して早3週間が経とうとしています。

何やかんやで実習生活も残すところあと2日。

一日一日がめっちゃくちゃ早いです。

小学生たちは、まるで元気の塊だね。

低学年の子らは朝から晩まで走り回ってるし。
高学年の子らは朝から晩まで彼女のことを聞いてくるし。

彼らはどうしても彼女の名前を聞き出したいようです。

ってか、あいつらませ過ぎ。

「女の子と一緒に風呂入る」

「女の子と一緒に寝る」

「女の子とキスする」

このワードを言わせようと彼らは必死。
ま、断固言いませんが。

気になる割には、裸の絵(人魚姫とかの挿絵や性教育で用いる教材)には「キモい」とか言いよるし。

うそやん。

ホンマは見たくて仕方ないんやろ。

とか、思ってます。


あと、「@@ちゃんは**が好きなんじゃ。」

好きな人攻めですわ。

人間、ここだけは一緒なんだなぁって思います。

でも、彼らは純粋に好きって思ってんだろうなぁ、って思う。

だって、彼らには「金のため」とか「名声のため」とか「体だけ」の付き合いはしてそうにないもん。

いや、むしろそうあってほしいという希望かな。

ま、そんなん考えながら日々すごしてます。

徳島の皆さん、そちらはどうですか??

金曜の深夜には帰ります。
あたたかく迎えてください。

あと2日、僕は『die先生』の仮面をかぶって子どもたちと戦います。


B.G.M:happy children/トラや帽子店



忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]