忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路、決めなきゃね。

いづれにせよ、僕の意識次第なんだけどさ。

可能性と云う名の道がいくつもあるせいかな。

なんて。

ポケットに逃げ道を隠してます。

どーにかしてお金稼がな生きてけんもんなぁ。

奨学金という名の借金も返済せないかんし。

親やこれからのことも考えないかんやないですか。

かといって、適当に就職して下らん人生送るのいややし。
いや、就職がダサいとかじゃなくて、やりがい感じんとやってけない人なので。


そうなると、もー訳わかんない。



取り敢えず、夏を満喫出来るよう、目の前の不安を払拭しとこうと思います。






って思ってたんよ、今までは。

だけど最近はそれがすっごい守りに入ってるみたいでさ、嫌なん。

かといって攻めきれるかっていうと~微妙。

うーん。

ま、どーにかして生きていくんやろうけど。

なかなかですわ。



でも、金は手段であって目的ではないからね。

なんて

カッコいいなぁ。


当面の目標は





『金を稼ぐ』



チーン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]