忍者ブログ
何気にブログ第二弾。んで、ゆるゆる進行。まぁ、そんな気分で。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。
やっぱり放置でした。

まー色々ありまして。

夜まで寝たり、朝まで飲んだり、アリゾナの練習したり、旅行行ったり、ライブ行ったり出たりした訳です。

そんなこんなで夏休みは充実してた。




あ、内定一社貰いました。

でも、勤務地『東京』

東の京と書いて、東京。

いやいや、22にして東京進出ですか。




嫌です。


なので、仕事探しは続きます。


そう言えば、先日飲み会が有りまして。

軽音四年ちょこっとと二年ちょこっとで。

まー飲んで語ってしたんです。

その中で軽音の在り方みたいな話になって。

まー、何て言うか、色んな考え方があるなーって思いました。




うん、話題がない。


明日は学校だもんで、だらだらしようと思います。



うっこんです。
PR
今起きたものです。

部屋は訳わからん熱気でムンムンムラムラ。

ダチョウ倶楽部みたいなのです。

上島竜平的な変態加減、たまりません。


さて、最近の僕はといいますと、就活や内定など社会に参加することから益々縁遠くなっています。

その結果…地元に非常に帰りにくい。
親に合わせる顔がないってやつです。

もうこーなったら、忍術とか使うしかねーな、と思ったのですが、僕の中にはチャクラがあるのかないのかわからないのです。

多分あるっちゃあるけど、ないっちゃないんやろな。

性欲ならあるのになぁ。

残念でなりません。


そーだ、金貯めてバックパッカーの島に行こう。

あ、バイトせないかんやん。

ダルいけん、やーめた。







こうして、またニートへと近づいたのでした。
テスト期間ですね。

テストが二科目しかないってとこに、四年生になったなって実感。

嬉しいよ、そりゃ。

楽だしさ。

だけどね、テスト前にさ、連れと集まって勉強したりさ、ヤマ張ったりするんって楽しいじゃないですか。

それがないのは、若干寂しいっす。


ま、どーでもいいけど。


話は変わりますが、家のクーラー、夏を目の前にしてまた昇天しました。

昨年に続き二度目。

完全にガス抜けてるよね。

最近糞暑いのに。

扇風機でイケるからいいけどさぁ。

ま、所謂エコライフやね。

CO2削減に貢献。


あ、最近ね、ゴミの分別に目覚めました。

ホンマに今まではなーなーやったんやけど、ペットボトルのラベルうがしたりとかしてます。

けど、徳島少なすぎやろ、資源ゴミの日。

こっさ溜まるやん。

家がプラゴミ屋敷になる前に回収日がきてほしいものです。




BGM:静かな日々の階段を/Dragon Ash
Summer time.

Japanese say 夏時間。


イェイイェイ。

もう七月ですね。

七夕も過ぎて、夏が来るねぇ。


何でやろね、この時期になるとさ、何かソワソワするんよね。


いや、挙動不審じゃないよ。


夏休みはやっぱり短い(by大江千里)じゃないですか。

だけど、夏休みは増えない。


じゃあどうするか。


夏休み前を夏休み化するしかないじゃないの。




ってことで行ってきました、小松海岸。


学祭バンドの練習後、僕のワガママをごり押しで通して、皆で海へ。

途中で青戸sider氏も急遽参加し、男六人、夜の街をチャリで海へダッシュ。


海に着いてから、ビール片手に語り。

んで、なんやかんやで海へダイブ。

そして三浦はチョパムアーマーを装備。

帰りしに、サーファーカップルをチラミし。



ま、こんな感じ。

海はこの夜から開かれました。

ってことで、毎回練習後は海やな!笑
いつもさ、イベントごとの前の日には夜更かししちゃいます。

例えば、ライブの前とか、遠足の前とか、就活の前とか。

何でだろうなぁ、全部が楽しみってわけでもないのに。

不思議とドキドキして眠れないのです。



さて、明日の朝には岡山に向けて旅立ちます。

そう、6月2日から3週間、母校(小学校)で教育実習があるのです。
普通は2週間なんだろうけど、養護教諭の実習なので、3週間。

長すぎだろ。ww

まぁ、母校だし、小学生相手だし、エモくなるかなぁ、なんて期待も無きにしも非ず。

変な意味じゃないよ??ww

ま、気楽にいってきます。
楽しまないとね。



話は変わりますが、音楽の趣味がまた変わりつつあります。

ざっと遍歴を晒すと…

青春パンク→Rock'n'Roll→Mixture→Melodic core

って感じでした。

んで、今キテるのは…変なベース弾くバンド。ww

マスドレ、ミドリ、凛として時雨などなど。

でも、テクノみたいなキラキラした(come back my doughtersみたいなんじゃなくて、もっと、こうミラーボールみたいな感じ)やつも気になるし…。

ほしいCDは増える一方だな。


さて、飲んで練るかな。

何でや念。

ちーん。(K太さん風味)


忍者ブログ [PR]
バーコード
プロフィール
HN:
office die
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/06
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 だ]
[09/15 あおっ4]
[09/06 だ]
[09/06 あおっ3]
[05/01 ノリノリマン]